07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Aランチ日記

主に東方プロジェクトについて書きます あとは、日常の雑談とか イベント参加の事とか書きます

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

最近のニコ動 

2011/11/04 Fri. 11:24:20
雑談

これがモロはまっております\(^o^)/




マンキンいいよね、マンキンw
そんな報告だけっていう(^q^)

旦那からお許しを貰ったので
マンキンの完全版買おうと思っております(●´ω`●)

ってか、今日アパート行くのに荷物多すぎてやになっちゃうww

edit

PAGE TOP

旦那へのプレゼント 

2011/09/27 Tue. 15:57:34
雑談

そういえば、旦那へのプレゼント
というか
誕生日プレゼントをどうしようかと
ずーっと迷っていて





17日に旦那さん誕生日だったのですが(今月の


炊飯器の代金を半分だしたり
ベイクトチーズケーキをホールで作ったり
クッキー作ったり
大好きな唐揚げを作ってあげたりしました



クッキーはキャラクッキーをつくろうとしたんだが





生地作りを失敗してしまったのか



ダメになっちゃった\(^o^)/オワタ




ケーキは成功したと思ったら
砂糖入れ忘れてもろチーズw

色々とひどくなったよwwwww







さて、今週末は
またもや旦那の実家に少し顔を出す程度に行ってみます
毎回┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてます


っても今回2回目ですが^^;


前回はやばいぐらい緊張したが
今回は平気なはず






ラウンドワンで少しは遊ぶのかなぁーとか
色々ショッピングモール行くのかなぁーとか

ワクワクしておりますが
旦那次第でございます(´・ω・`)w



あ、そういえば
青エク全巻コミック買ったよ!!やったよ!!



そして最近は誕生日絵ばっかり書いてます
絵上手くならねーがんばらなきゃー

edit

PAGE TOP

新しい仕事の話とか少し 

2011/09/03 Sat. 00:27:11
雑談

しようかなぁーとか思ってます

ひとつは
仕事上
POPを描くことがあるんですが



どんなふうにPOPを書けば目立つのか
どんなのが見やすい等考えて描くこと

ただ、単純に書けばいいってことではなくて




難しいなぁーって思ってる
前の仕事もそうだったけど

どの仕事もやっぱり
考えることとか
勉強することが大切だっ!




頑張るぜ!
そして、旦那の誕生日が近いので
準備し始めなきゃ…



プレゼント用意してなくて困り中orz

edit

PAGE TOP

毎日模写するぜ@タルタ始めました 

2011/08/28 Sun. 00:26:33
雑談

おはようございます
こんにちわ
( ノ゚Д゚)こんばんわ


佐伯ですっ!
しゃきーん

テンションがおかしいですが申し訳ない
新しいバイトが無事一日目終わったのですが
やっぱり好きなものに囲まれるのはやばいいいな!
今日はあっさり時間過ぎたんだが…明日から不安
そしていっぱいバイト入れてもらっていて感謝感激!

新しいところは
覚えることいっぱいで
楽しいなぁーとか思いますが
自分が教える立場にはなりたくない一心です



いや


まじで


もう嫌なんだ←

バイトの時は普通に教えていて
大丈夫だったのに
社会に出て
人に教えることが嫌になって・・・




とか、まぁ色々あって会社やめて
新しい職で人に教えたくない病がががが

そんなの言ってられないがなwww
まぁ、頑張ってますよ私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/明日もバイト\(^o^)/\(^o^)/


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さて、話がかわって
タルタロス始めました!
オンラインゲームですm9(^Д^)プギャー

あれだけオンラインゲームやらないって言ってたのにねww
ごめん、やっぱりゲーム楽しいです
チャットが盛り上がると楽しいんだがなwww
それは、俺次第ってもんだ!!

パソのスペックが良いと
かなりサクサク進むし
映像いいし…で
やばい楽しいよ

ってか、キャラ可愛いよ

声優に
かみにーさまがいるしw(神のみ

とりま、楽しんでますww
ニート生活が一週間だけだったのがちょい不満ですが
今もかなり前より余裕ができたので
絵のほうも勉強しようかなぁーとは思ってます


で、模写頑張るね( ・`ω・´)w
でも、何書いていいかわからねぇwww
画集とか買うかなぁー

edit

PAGE TOP

うぉぉおおおおおい 

2011/07/11 Mon. 00:59:47
雑談

そういえば
あと一ヶ月で
夏コミですか

そうですか



私はいきませんよ( ー`дー´)キリッ

休みは1日伸びたのですが
まぁ、多分彼氏さんのところにいるだろう

リア充ですから

ってことで、夏コミ近い=私の退職日も近いという


なんという

用意早めにしなきゃだなぁー

今度の土日に新しい職場探そうっと
カラオケ店でもいいかと思ってる私です
あ、うん
かなり近場でチャリで5分ぐらいなのさ


あとは、自転車で30分ぐらいの
ショッピングモールで仕事探しかなぁー
とか考えてます



もしくは


聖地バンザイとか言ってるかもしれません




えぇ、変態ですよスミマセン

周りの変態どもには負けますけどね






あと今年も半年です
震災があってからすごく短いというか
今日もまた地震あったしorz

寝ていて
気がついても
だるくて起きられずorz

土曜日は朝早く起きて
朝御飯準備してあげられたが


今日はもう脱力状態

されるがままでした



行ってらっしゃーいだけは
言えた気がする
多分


いや、言えたよ






さて、そろそろ寝なくては( ゚д゚)ハッ!
おやすみなさいー

edit

PAGE TOP

copyright©2017 Aランチ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
